サックスプレーヤー 関昭憲 インフォメーション

広島で活動するサックスプレーヤー 関昭憲のイベント情報などを掲載するブログです。 ホームページは http://sekisax.web.fc2.com/ です。



早苗ネネ(じゅん&ネネ)コンサート

日時;8月2日(月)開場…18:30
開演…19:00
1968年「愛するってこわい」が大ヒット。現在は日本とハワイに半分ずつ住み「和歌」にメロディをつけて全国で歌っておられます。素晴らしい歌声はきっと聴いて頂いた方の心に感動を与えてくれると思います。電話予約も受付ておりますので、お早めにどうぞ!!▼お問合せ57351@info.ag-ohno.mobi▼オートガーデン大野http://www.ag-ohno.mobi/

今回は私はサックスでの演奏ではなく、ネネさんのピアノ伴奏にて参加させていただく予定です。全国的なネネさんの伴奏ということで緊張もしますが、いいコンサートになると思います。

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
