サックスプレーヤー 関昭憲 インフォメーション

広島で活動するサックスプレーヤー 関昭憲のイベント情報などを掲載するブログです。 ホームページは http://sekisax.web.fc2.com/ です。



YAMAHA PEACEFUL LIVE



先日行われたヤマハピースフルライブでは、雨にも関わらず、たくさんの方が足を止めて演奏を聴いていただきました。2部ではアンコールのリクエストもあり、盛り上がりました。このピースフルライブは定期的に行う予定ですが、会場が既に今年はいっぱいだそうで、次回は来年年明けになりそうです。次回をお楽しみに!

オカリナspringconcert

コンサートが終わりました。大震災の一年後ということで、感無量な思いがありましたが、元気をだして楽しいコンサートになればいいなって思いました。そして実際楽しいコンサートでした。サックスも久しぶりにカラオケで何曲か演奏しましたが、やはりカラオケは味気無い感じです。やはり生きた演奏がイチバンだと思いました。

YAMAHA PEACEFUL LIVE!

今日、エールエール地下にて、YAMAHA PEACEFUL LIVE!が終わりました。ちょっと肌寒い感じで、じっとしてると、手がかじかんでくる感じでしたが、たくさんの方が耳を傾けて頂きました。20日の一斉体験レッスン…今日の効果で、たくさんの方に集まってほしいです。気持ちを切り替えて、明日はオカリナコンサートです。また様子をお知らせします。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yamaha-previous&guid=ON

発表会

先日23日ライブハウス414(よんじゅうよん)にて行われました。サックスは今回上級者の人達のみの出演でしたが、全体的に去年より随分レベルアップしたなぁ…と思いました。 そして、生徒それぞれ、ホントによく頑張ったと思います。拍手を贈りたいと思います。お疲れ様でした。

浜松、西宮にて

久しぶりに更新します。10月15日浜松、 16日西宮と早苗ネネさんの和歌うたコンサートにて、ピアノ&サックスにて同行させて頂きました。 また、15日には泉谷むつみさんをゲストに迎え、楽しいコンサートでした。コンサート終了後、ネネさんとウォルターさんを残して車で帰路に向かい、夜中の2時半過ぎに到着。そして本日、緑井のフジグラン内、TOHOシネマにて行います。

 | HOME |  OLD >>

Calendar

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
